2008年9月16日火曜日

肌をきれいにするには

つい最近私がはまっているのはDHCのPAナノコロイドマスクです。ターンアラウンド コンセントレート(50ml入りのを買いました。)で角質を取り除いたあとにこれでパックするとたくさん美容成分がしみこむんですよ!普段はパラオソエッセンスサボンで洗顔しているんですがたまにはこういうアイテムで角質を落としたほうがメイクの乗りもよくてお気に入りです。シートマスクいろいろ使用していますが美肌一族みたいにたっぷりと美容成分が入っているパックが得な感じがして好きです。基礎化粧品資生堂のアクアレーベルを使ってます。格安でドラックストアで購入できるので気に入ってるんです。肌が敏感なときは天使の美肌水を使って肌の荒れをなおすようにしています。オリジナルの作り方も見つけたけど作るのが面倒くさいんで購入して済ませてます。その他にプラセンタのサプリメントやWHITEXアミノコラーゲン・コラーゲンドリンク肌にいいって聞いたので地道に毎日飲んでます。

0 件のコメント: